Milk Tea

ロケハン♪

すっかり秋めいてきた今日この頃♪
浜名湖ガーデンパークにロケハンのお供をしてきました☆
良い写真を撮る上で欠かせないというロケハン。


f0338502_13494033.jpg

邪魔すると怒号が飛んでくるから、大人しく四葉のクローバーを探していると…

「ちょっとそこ立ってみて!」

との声が。
撮ってくれるらしい!!!!


f0338502_13493596.jpg


嬉しいーーーーー!!!

「金にならない写真は一切撮らない。」

と、常々言っていたお方が商売道具の一眼レフで撮ってくれるなんて。
やったー♪と喜んだのもつかの間でした。


f0338502_13504034.jpg

ポージングが辛い…。

足はつりそうだし、汗だくになるし、うまく笑顔も作れません。
思うように身体が動かない私を見てイライラしてただろうな。
ごめんよ。

f0338502_1350195.jpg

でも、出来上がってきた写真みたらそんな事も吹き飛びましたよ。
めっちゃ素敵に写してくれてる!
計算し尽くされた、背景×人物の写真に感激しました。

あとは、心ん中で『絶対変でしょ!この体勢!』
と思っていたポーズが写真で見ると超普通!
素敵女子に見える!
普段どんだけ姿勢が悪いか思い知らされました。

f0338502_13511541.jpg

これは、「楽しそうにスキップして」とのリクエストに応えたのに、手と足が同時に出てる…!!!
運動神経の悪さを痛感しましたね。


f0338502_13512733.jpg

そんなこんなで2時間のロケハンは終了。
思いのほか、いいロケーションだったらしく、手応えを感じられたみたいです。

先生方もよく仰っていたけれど、準備や考えることが9割。
これが凄く大切だそうです。
明後日の本番でいい写真が撮れるといいな♡





**************************









[PR]



# by sayaka0913 | 2014-10-01 13:48 | ブログ

魔女の家♡


朝日新聞に掲載されて、最近話題だった魔女の家に行ってきました♡
意外と小さかったけど、外観は本当に素敵でしたー♪

f0338502_17502153.jpg
細かいところまでこだわって作り込まれていました!
写真撮るの忘れたけど、柵にねこちゃんがいたり、(柿次郎さんを思い出しましたw)
外灯にはわざわざ蜘蛛の巣が作られていたりして本当に素敵でした!

f0338502_17504675.jpg

噂によると入居審査があり、女性しか入居できないらしいこの魔女の家♡
入居云々というより、とにかく内装が見たいと思いました。

でも、年中ハロウィンのこのお家…どんな方が住むんだろう。



****************************








[PR]



# by sayaka0913 | 2014-09-25 17:49 | ブログ

絶景♪

秋晴れだー♪
この季節は一年の中で一番過ごしやすいから大好き(*^^*)

お出かけしたくなる!ってことで、来ました!日本平ホテル!

ずっと「にほんだいらほてる」だと思ってたけど、
「にっぽんだいらほてる」らしい!

f0338502_1455030.jpg


絶景なんです!


この景色見ながらランチが食べれるんです!


f0338502_149024.jpg



最高\(^^)/

f0338502_19434469.jpg





************
[PR]



# by sayaka0913 | 2014-09-16 14:03 | ブログ

happyな事…♡

本日平成26年9月12日は半年間通った広告デザイン科の卒業式でした。
高校以来の卒業式にドキドキしながら卒業証書を頂きました!!

そして、どーでもいいことですが明日は私誕生日なんです(笑)
今年の誕生日にとても素敵なプレゼントを頂きました。
(嬉しすぎたから自慢させて欲しいっ!!!へへへ。)

それは…


お財布♡
しかも、大人な色で深紅じゃない落ち着いた赤。
ずっと欲しかったお財布をプレゼントしてもらえるなんて本当に幸せ。
可愛いすぎてずっと眺めては、ふふふってしてる自分が気持ち悪い。


f0338502_20505627.jpg

LOUIS VUITTONのお財布は人生で2個目。
一つめは13年前に初任給で購入したこの子 ↓

f0338502_20505762.jpg

愛用しすぎてボロボロだけど、13年間一度も壊れることがありませんでした。
VOITTONて凄い!!

2代目のお財布にたくさんお金を入れられるように、半年間勉強させてもらった事を生かして
就職してお仕事頑張らなきゃなって思いました。





*****************************











[PR]



# by sayaka0913 | 2014-09-12 20:50 | ブログ

happy★wedding

先日、友人の結婚式に行ってきました!

センス抜群な彼女の結婚式が楽しみで仕方ありませんでした♪

その中でも特にきゅんとしたアイテム達を紹介したいと思います!

f0338502_12425966.jpg


ナフキンがリボン!

f0338502_12534441.jpg


席札にはイニシャル入りのロゼット!

ロゼットは裏にクリップが付いていたので、皆でお洋服に付けて結婚式を楽しみました!

二人の人柄がでてたとっても良い披露宴で、久しぶりに心が満たされましたー\(^^)/
[PR]



# by sayaka0913 | 2014-09-03 12:37

半年間デザインのお勉強!  あっ!紅茶が好きです。   特にミルクティー。    
by sayaka0913
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

ロケハン♪
at 2014-10-01 13:48
魔女の家♡
at 2014-09-25 17:49
絶景♪
at 2014-09-16 14:03
happyな事…♡
at 2014-09-12 20:50
happy★wedding
at 2014-09-03 12:37

画像一覧